• QLP

Quantum Life Project 説明会のご案内

最終更新: 2019年10月16日

Quantum Life Project(クォンタム ライフ プロジェクト 以下QLP)は、 2014年にアインソフ議会のサポートのもと、Saarahatさんによって立ち上げられました。

公平・平和・豊かな地球を、メンバー自身が実践的に活動することで実現していくためのプロジェクトであり、 私たち地球人類が、地球独自のよき文化を守りつつ、宇宙と公平かつ友好的な交易を始めるための準備を実践的に進めることを目的としています。 QLPでは、参加するメンバーの皆さんが、自発的かつ積極的に発言し、企画・活動し、相互に助け合い、学び合い学ばせ合い成長させ合う関係を築くことで、地球社会の進化に貢献することを目指しています。

現在は、活動の大きな柱として、『畑の活動』と『演劇』があります。 それとは別に、メンバーが興味を持ったことをミーティングのテーマに掲げ、そこに皆で取り組むという活動を毎月行っています。

説明会では、QLP主宰のアインソフメンバー Saarahatさんから詳しいお話がありますので、ご興味がある方はぜひご参加ください。

【QLP参加条件】

★説明会に参加し、活動目的や内容に同意できる方。 ★楽しく積極的に活動していただける方。 ★入会金 ¥15,000 年会費などはありません。

【現メンバーからのQLPアピール】

・J.S.P.スクールの課外授業として、学んだことを失敗を恐れずチャレンジできる場。 ・一般の社会で求められる報酬や評価を外れたところでの、人や自然との関わり合いを学べる。 ・ここでの活動を通して、自身の霊的成長や変化を促される。それを実感できる。 ・美味しいものが食べられる!楽しい! ・心を開くことや無条件の信頼を学ぶことができている。 ・この活動を通して、新しい自分を発見できる。気づきが多い。 ・この活動が、宇宙との交易につながると思うとワクワクする。

【説明会】

日程:2019年11月2日(土)   17:30開場   17:45~20:00 ごろ *終了時間は前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。 会場:東京都目黒駅付近の会場(お申し込みの方へ詳細ご案内致します) 参加費:5.000円

お申込み・お問い合わせは、https://ap-slg.com/ のContact よりご連絡をお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。




117回の閲覧

©2019 by Quantum Life Project