• QLP

9月の畑

最終更新: 2月2日

八ヶ岳はもう秋の様子です。 草の勢いも無くなり 少しずつ枯れ始めたところもあります。

2週に渡り作業を行い 側溝の土をすくいだし 少しずつですが収穫も出来ました。

1号地は前の週に草を刈ったズッキーニに 太陽が当たるようになり とても元気になり新たな実りもみられています。 レタスも小さいながらしっかりと巻いていて 成長を写真で感じていただけると思います。

トウモロコシはシカに食べられる事なく 収穫することができました。 小さいながらもちゃんとトウモロコシになっています。

2号地は蕎麦畑との境目がわかるように 周囲の草を刈りました。 その際、野生のキジの姿を見ています。 写真でご覧ください。

畝もはっきりとわかるようになってきています。




36回の閲覧

最新記事

すべて表示

2019年12月ミーティング

東京QLP12月リレー物語①発表イベント&ミーティング 10月より企画が始まりました「リレーで紡ぐ物語」の発表を行いました。 >『リレーで紡ぐ物語』企画内容は ☆テーマ:想像の枠を超える ☆進め方 1. 各グループに分かれ設定を決め、自由に物語を作る 2. 起承転結などプロットに分け、グループ内でパートの担当を割り振る 3. 受け取った人は前の人が書いた物語を使う 4. 前の人が書いた内容

©2019 by Quantum Life Project