• QLP

5月&9月ミーティング

最終更新: 2019年12月28日

2019年5月26日 5月定例MTG 持ち寄り親睦会 各自、飲み物や食べ物を持ち寄って、親睦会を行いました。


9月14日

 9月定例MTG テーマ「殻を破る」についてのMTGが、参加者24名で行われました。 ACT-QLPのテーマとなっている「殻を破る」ということについて、それぞれが考えてみよう!という目的で下記のワークを行いました。 ◆『ダンスで挨拶』(導入ワーク) ・ウォーミングアップとして、参加者ひとりひとりダンスで挨拶をしました。「こんにちはー」など言葉を言いながら1人の人が自由な動きをして挨拶をし、みんなは一斉にそれを真似して挨拶を返しました。 ◆『「私はあなたを愛しています」ワーク』 ・嘘をつかないで誠実に向き合えると感じる相手と3〜4人のグループになり、「私はあなたを愛しています」とグループになったひとりひとりに対して伝え合うワークを行いました。その後、グループ内で、感じたことについてそれぞれシェアしました。

19回の閲覧

最新記事

すべて表示

2019年12月ミーティング

東京QLP12月リレー物語①発表イベント&ミーティング 10月より企画が始まりました「リレーで紡ぐ物語」の発表を行いました。 >『リレーで紡ぐ物語』企画内容は ☆テーマ:想像の枠を超える ☆進め方 1. 各グループに分かれ設定を決め、自由に物語を作る 2. 起承転結などプロットに分け、グループ内でパートの担当を割り振る 3. 受け取った人は前の人が書いた物語を使う 4. 前の人が書いた内容

©2019 by Quantum Life Project